duminică, 31 ianuarie 2016

SYMA X5C PM仕様 連続6.38flip (successive 6.38flip)

http://tinyurl.com/p5uq9sr Discounted RC GearBest gadgets up to 85%!
ヘンテコプター実験室 室長のトイレット博士です。今回は、TEMOさんに名前まで付けてもらい、気を良くしてしまいまして、PM仕様による連続6.38flip にチャレンジしてみました。なかなかタイミングが合わず墜落もしましたが低空から高高度までそれなりに出来たと思います。ついでに秘技電線大車輪までご披露出来ました(偶然ですが)、自分が考えるロールフリップ(TEMOさん命名のコークスクリューフリップ)6.38(前進きりもみ飛行)は2:46秒と5:35秒が一番近いタイミングだと思います。(さすがのX5Cでもマスター出来るまで機体がもつかなー)

Niciun comentariu:

Trimiteți un comentariu